平成29年度の社会人聴講生募集

平成29年度 県立藤沢清流高等学校における社会人聴講生の募集を行います。

聴講の趣旨

本校は、地域や社会に開かれた高校づくりを進めるため、本校の生徒とともに学習することができる一部科目について、社会人の方々を聴講生として募集いたします。

聴講の方法

本校の教育課程に位置づけられた教科・科目のうちから教育展開上支障のない範囲で社会人の方を聴講生として受け入れ、生徒とともに学んでいただきます。授業で実施する実験や実習、レポート提出等については原則として生徒と同様の扱いとします。

応募受付

平成29年3月9日(木)~3月24日(金)(土曜日・日曜日・祝日を除く) 受付場所:本校事務室窓口 受付時間:9:00~16:00 担 当:石井 淳一 0466-82-8112(代)

応募方法

「聴講申込書」に、必要事項を記載の上、本校に提出してください。 提出にあたり、事前に聴講の趣旨や科目内容などの受講に関わる面談を行いますので、必ず聴講される方ご自身が持参してください。

※ 詳細は下記リンク先からご確認いただくか、担当者までご連絡ください。

平成29年度県立藤沢清流高等学校社会人聴講生の募集科目一覧、授業時間区分、授業の内容

聴講申込書

PDFファイルを表示するためにはAdobe Readerが必要です。

ダウンロード



ページの先頭に戻る